空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4743 * 秋のランボルギーニツーリング *

2019-11-19 | 車関連

11月16日 午前5時47分

ベランダから見た綺麗な朝焼け

さて

こんな早起きをしたということは?

はい(´-ω-`)

また旦那さんのお付き合いで

ランボルギーニツーリングへ行ってまいりました

この日は天気予報が

何日も前から太鼓判を押すくらいの好天☆

ご覧の通り富士山もくっきり!!

お出かけ日和で当然車も多く

なんとしょっぱなから渋滞につかまってしまい

海老名SAでの集合には間に合わず・・・

ターンパイクの大観山にてようやく合流(;´∀`)

富士山をバックに写真撮影の後

こんな道この車で走れるの?って感じの

湯河原の温泉街を抜け

みかんがいっぱいのオレンジラインを走り

続く真鶴ブルーラインでは

青い海を眺めつつ~♪

と言っても何しろ車高が低いのでねぇ・・

これはガードレールを撮ったのか?

というような写真しか

窓からは撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

そして目的地である

ヒルトン小田原リゾート&スパでランチ

こちらがこの日のメニューと

お土産にいただいたジャム

蕪のクリームスープと

サーモンのソテー ツブ貝のリゾットが

美味しかったです☆

けっこう走ったから疲れたけど

一日中爽やかな陽気で眺めも良く

気持ちのいい秋のツーリングでした(^.^)

↓ ポチっとしてにゃ~  

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4742 * 療法食 * | TOP | 4744 * ほっこりするもの * »

Recent Entries | 車関連