空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3976 * やっぱり体が目当てだったのね *

2017-06-03 | 日々の記録

ここ何日か

この場所が殆ど定位置になっているカリント

昼間ベンチに座っていても

夜ソファーに座っていても

ずっと傍にはいてくれません(´;ω;`)

えぇ

言われなくても分かってますよ・・・

相手は猫さん(=^・・^=)

行きたいとこに行くし居たいとこに居る

そんなのは百も承知ですが

寒い間はあんなにべったりくっついていたのに

何よ何よ!やっぱり私の体が目当てだったのね!!

みたいな?(笑)

これだから暑くなるとつまらんのだょ( ̄ε ̄)

つまらんけど

椅子の間からはみ出ている足とか見てるのは

それなりに楽しい(。-∀-)

おまけに私が傍で見ていることに気付くと

どや顔で

どや腹を見せてくれたりするし

ちゃんとかまってくれるから

まぁ良しとしますかね(* ̄・ ̄*)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3975 * シートクッション... | TOP | 3977 * 重いんじゃなくて... »

Recent Entries | 日々の記録