空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3383 * 里親募集中のチビにゃん *

2015-10-25 | 日々の記録

突然ですが

うちのコになる直前のカリントです

カリントが小さいから左の黒猫さんが大きく見えるけど

この黒猫さんもまだ全然チビにゃんで

おそらくカリントと同じ年頃だったと思います

それくらいカリントは小柄なコでした

なぜこんなチビにゃんの頃の写真を引っ張り出したかというと

この間 喘息の検診とインフルエンザの予防接種で

いつもの病院へ行ったとき

駅の近くの動物病院に里親募集中のチビにゃんがいて

とっても可愛かったんですよ~

行きはスヤスヤ寝ていたから帰りに写真を撮ろうと思い

注射は痛かったけれどいそいそとチビにゃんの所へ向かうと

病院のガラスに張り付いているおにいさんがいたので

先に買い物を済ませて戻るとまだ張り付いてる・・・(^^;)

ということで おにいさんの後ろから動画を撮ってきました

小さな体で跳ねまわっているチビにゃんを見ていたら

カリントが小さかった頃を思い出しました

私が動画を撮り終わってもまだ張り付いていたおにいさん

あのコを家族にしてくれるのかな?

いずれにせよ早く素敵な家族に迎えられますように☆

 


Comment    この記事についてブログを書く
« 3382 * マントルピースと... | TOP | 3384 * 部屋の奥まで陽射... »

Recent Entries | 日々の記録