空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4327 * 芦ノ湖スカイライン *

2018-05-23 | 車関連

 ランボルギーニツーリング第二部

芦ノ湖スカイライン

レストハウスフジビューに到着~♪

着いたのが午後4時頃だったので

少し霞がかってはいたけれど

それでも目の前に広がる駿河湾は絶景

実はここでも記念撮影があったのですが

私はこっちを撮っていました(^^;)

そして予定よりもだいぶ時間が押していたため

すぐにターンパイクへ向かうということで

集団行動に不慣れな我が家は

もう少しゆっくりしたいこともあって

こちらで解散とさせてもらいました

群れからはぐれた赤い仔牛(笑)

ソフトクリームを食べてのんびり出発~

あまりに富士山が綺麗なので

途中でまた止めてもらい

 ついでにはぐれ牛の後ろ姿も(^u^)

とにかくよく晴れた一日で

最高のドライブ日和でした☆

帰りの渋滞を除けば・・・(´-∀-`;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 4326 * ランボルギーニツ... | TOP | 4328 * 幸せな気持ち * »

Recent Entries | 車関連