空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2357 * テラスで食べるのが気持ちいい日は *

2013-04-29 | 日々の記録

日本の気候を考えると意外と少ないですよね

暑過ぎず寒過ぎず風も強くなく穏やかに晴れたお休みの日

そうめったにないような気がします

昨日はその条件を満たす貴重な一日だったので

普段は隅に追いやられているガーデンテーブルを本来の位置に戻し

バルコニーでお手軽ブランチ

 

夜はちょっと代官山に行ったので

T-SITEの中のIVY PLACEで食事をしたんですが

このときもテラス席で大正解

スタッフさんによると室内の席は音がこもって結構うるさいので

陽気が良ければテラスの方が落ち着いて食事できるとのこと

T-SITEはうちのクルマでも停めやすい駐車場だし

(停められない所が多い困ったクルマなのです)

テラスで食事向きの日があったらまた行ってみようかと思っています


Comment    この記事についてブログを書く
« 2356 * ブログ記事が紹介... | TOP | 2358 * 我が家は玄関を入... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録