空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

114

2007-10-17 | 日々の記録

 

やさしい薫り あなたの香り 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 113 | TOP | 115 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (yoetsu)
2007-10-17 23:17:11
綺麗です~
淡いピンク色が優しい気持にしてくれま
部屋に飾りたいかも(笑)
返信する
yoetsuさんへ (aki)
2007-10-23 17:34:42
これ、お誕生日に届いたお花なんですよ~(^^)

部屋にお花があるのってやっぱりいいですよね♪
ただ、うちにはモナカというお花の天敵がいるので
気を付けないとすぐやられちゃうんですけど(~_~;)

返信する
お花 (suzukake)
2007-10-24 01:16:19
すごくきれいなお花ですね。
お花が歌っています。
返信する
suzukakeさんへ (aki)
2007-10-25 08:11:00
去年も同じ方からお花をいただいたんですけど
そのときもピンク系のとても綺麗なお花でした(^^)

花も歌も、心を豊かにしてくれますよね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録