空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

5061 * 新しいトイレ *

2023-10-06 | 日々の記録
 
ほら見てカリちゃん
 
新しいトイレだよ~♪
 
 
 
今年の我が家はトイレ交換の年なのか?
 
先月ウォシュレットが壊れて交換したと思ったら
 
今度はモナカリのトイレのカバーが割れてしまい・・
 
でも残念ながら同じ物はもう売っていなくて(T_T)
 
何とか似たような物を探して買ったのだけれど
 
 
 
トイレにはちょっとうるさいカリちゃん
 
ちゃんと使ってくれるかなぁ・・・
 
 
 
とりあえず
 
扉で遊んでみる作戦は上々(^ω^)
 
 
 
が・・しかし・・・
 
すぐに抵抗なく使ってくれたモナカと違って
 
案の定トイレの前で何度も躊躇したり
 
入るのに物凄いへっぴり腰になったり
 
慣れるまでちょっと時間のかかったカリント
 
トイレじゃなくて
 
ただの扉付きの箱としてなら
 
全然平気で入ってたのにねぇ(;´∀`)

↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 5060 * 待ち遠しい * | TOP | 5062 * 待ちに待った * »

Recent Entries | 日々の記録