空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2772 * 思い起こせば *

2014-01-25 | 日々の記録

私が写真を始めたのは携帯のカメラからでした

携帯が今のように電話も出来るカメラとなるずっと前だったから

撮った写真を画像加工ソフトでいじったりしていて

それからトイカメラにはまり

次にミラーレスのPEN そして現在の一眼レフに至ります

昨日始めてみたInstagramはiPhoneで撮っているので

言ってみれば原点回帰みたいなもの

まぁそんな大げさに言うほどのものでもありませんが^^;

そういえば昔よくこういう感じの写真を撮ってたな~と

なんだか懐かしくなっちゃって

しかもそれが当時に比べて物凄く簡単なんですよね

せっかく便利なツールがあるんだから

写真を楽しむ枠を広げるのもいいかなぁと思っています

 


Comment    この記事についてブログを書く
« 2771 * いまさらながら * | TOP | 2773 * 昨日は表参道ヒル... »

Recent Entries | 日々の記録