空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3347 * 書棚付きの机 *

2015-09-25 | 日々の記録

モナちん 何見てるの?

その観音折りになったお手手 可愛いねぇ

私の机はモナカのお気に入りの場所の一つ

この机は書棚付きなんですが

 

そこにずらっと並んだ『空気色のアルバム』

最初にお願いしたところは6冊目で事業撤退してしまい

次のところは仕上がりがいまひとつで

10冊目からはブログ出版局で製本しています

16~20が抜けているのは

ちょっと浮気してオートアルバムを使っていたから

オートアルバムだと写真は綺麗に残せるんだけど

ブログの文章をそのまま入れられるわけではないし

やっぱり面倒だな~と思って元に戻り

今日ブログ出版局から25冊目が届きました

 

「こんなに続いてるのは私のおかげじゃない?」

おっしゃる通り

モナカがうちに来てくれたから

写真を撮るのが楽しくなってブログもここまで続いてるんだよ

というわけで

この書棚付きの机はいつでも貸してあげるから

これからもモデルさんよろしくね


Comment    この記事についてブログを書く
« 3346 * スポンジワイプ * | TOP | 3348 * 幸せホルモン * »

Recent Entries | 日々の記録