空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

5013 * 3年ぶりの上高地 2 *

2022-11-02 | 上高地旅行
 
雨の中の散策から一夜明け
 
翌朝は青空が部屋のベランダからも見えたので
 
朝食を食べたあと少しだけお散歩に
 
 
 
ちょっと風が冷たいけれど
 
やっぱり晴れると気持ちいい~~♪
 
 
 
そうこれこれ!
 
梓川の色はこうでなくっちゃね(*^^*)
 
 
 
こうして空を仰いで
 
青空にキラキラ光る葉っぱが見えると嬉しい♪
 
何しろ傘をさしているときは
 
当たり前だけど上は殆ど見えないから
 
木のうろを覗き込んだり
 
きのこを見つけることなんかが
 
主な楽しみだったんでねぇ・・(´-∀-`;)
 
でも青空は見えたけど
 
今年はお猿さんには会えずじまいかな~
 
と思いきや
 
 
 
いるじゃ~~~ん!!
 
とりあえず1匹でも見れてよかったね
 
なんて話しながら歩いていると
 
草むらから鳴き声がしてきて
 
 
 
けっこう近くでこんにちは
 
このあと何匹かがバトルを繰り広げていて
 
若干ビビったりもしましたが(;'∀')
 
 
 
和やかなツーショットも撮れてご満悦♪
 
 
 
雨上がりの太陽の光は
 
全てを生き生きとさせます☆
 
 
 
短いわりに充実した散歩から帰り
 
荷造りして赤い屋根にさよならしたら
 
一路モナカリが待つ我が家へ・・・
 
 
 
その我が家には例によって
 
宇宙猫が襲来していました(=☆☆=)
 
実は向こうに着いたとき
 
このペットカメラと上手く接続できなくて
 
超ーーーー焦りました(;>_<;)
 
見えたところでどうってわけじゃないんだけど
 
見えるだけで安心するんですよねぇこれが(^^;)
 
↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 5012 * 3年ぶりの上高地 1 * | TOP | 5014 * ソファーの買い替... »

Recent Entries | 上高地旅行