空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

51

2007-03-19 | 日々の記録

 

たまには 上も 見てごらん


Comments (12)    この記事についてブログを書く
« 50 | TOP | 52 »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myrtle)
2007-03-21 20:33:28
白木蓮、素敵♪
空にお花が舞っているように見えますね。
キレイ~。惚れ惚れ~~~。
返信する
空とモクレンのバランスが (Chibitan)
2007-03-21 21:17:23
空と一緒に白を出すのは難しい筈だが…。

青と白がキレイなバランスですね。
それにぼかした感じもまたいいですネ!
返信する
春だ~♪ (半蔵)
2007-03-22 09:18:37
そういえば実家の庭にも木蓮あったなぁと…思い出しました(^^)
春はホントにたくさんの花が咲きますよね。いい季節だ♪
返信する
myrtleさんへ (aki)
2007-03-22 16:05:25
ありがとうございます(^^)
見上げたら、お花と雲が少しかぶっていて
両方ふわふわしていて綺麗だったんですよ~♪
返信する
Chibitanさんへ (aki)
2007-03-22 16:09:08
とってもいいお天気の日だったので
青空に真っ白な花がよく映えてとても綺麗でした☆

ふんわりした感じを出したかったので
少しだけソフトレンズをかけたんですが、成功かな?
ありがとうございます(^^)
返信する
半蔵さんへ (aki)
2007-03-22 16:12:02
半蔵さんのご実家の木蓮も、こんなふうに咲いてるんでしょうね♪

春はホントにいろんな花が咲いて、お散歩してるのも楽しいから好き(^^)
返信する
あ~ (alto)
2007-03-25 00:04:45
そうですよね
気が付くと下ばかり見てる気が
返信する
はじめまして!!! (すきむ)
2007-03-25 00:33:35
きれいで、優しい感じがします。
白い花と空の色が、すてきですね。

お邪魔させて頂いていました。
返信する
altoさんへ (aki)
2007-03-25 17:05:24
下とか前もちゃんと見ないと転ぶけどねw

返信する
すきむさんへ (aki)
2007-03-25 17:10:24
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

ひらひらと咲いた花びらが、お天気のよい青空に
雲のようにふわふわしていて綺麗だったので(^^)

ぜひ、また遊びにいらして下さいね☆
すきむさんのところにもお邪魔させて頂きます~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録