空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2983 * ロイヤルコペンハーゲンの *

2014-09-24 | 日々の記録

日曜日にレオママさんとレオパパさんが

我が家へいらして下さったときに

モナカリ用のお土産だけでなく

これはもうお土産というよりは

少し早い私のお誕生日プレゼントですよねぇ・・・

と思うほど素敵なものをいただきました(*^^*)

レオママさんが大好きなロイヤルコペンハーゲン

お箱も綺麗だよね~カリちゃん

 

ずっと毛布に隠れてて知らなかっただろうけど

カリちゃんの好きな長~いリボンもかかってたんだよ

 

レオママさんとレオパパさんの前でも

こういうカリちゃんを披露できたら良かったのにねぇ(・.・;)

そんな箱ねこカリさんの一方

 

こちらは袋ねこモナカさん

モナカには上等そうな袋とそうでもない袋を

はっきり見分けるという特技があり

上等なものほど好きらしい(=^・・^=)

なので当然ロイヤルコペンの袋にはすぐにイン

箱もいいけど袋もいいかも・・・と見に来たカリント

 

「ちょっといれて~(=゜ω゜)ノ」

 

「いまはだめ(゜Д゜)ノ」 

中身はもちろんのこと 箱もリボンも袋も

全て重宝しておりますよ~(^v^)


Comment    この記事についてブログを書く
« 2982 * 季節限定菓子 * | TOP | 2984 * ベンチからはみ出... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録