空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4527 * ランボルギーニ ウルス *

2018-12-13 | 車関連

先日ランボルギーニ麻布で

ウルスの試乗をしてきました

今や世界的人気のSUV

どのメーカーもこぞって力を入れていて

売り上げの大きな割合を占めているそうなので

ランボルギーニがそこに参入したのも

理解できなくはないけれど

個人的にはあんまり・・・

ウルスの発表会の記事で書いたように

しゅっとしたフォルムが好きで

ぺったんこな車以外に興味のない私には

SUVの魅力がどうもわからない(-.-;)

おまけに車高の高い車は酔っちゃうし

そんなこんなで

被写体に対して思い入れを持てず

頼まれたから撮るけどぉ・・

みたいな写真になりました(;´∀`)

内装はこんな感じで

後部座席も広々

お父さんとお母さんと子供たち

家族みんなで乗れて荷物も積めます

まぁ確かに使い勝手も良く運転も楽となれば

売れるのもわかるけれど

それならランボルギーニじゃなくてもいいんじゃない?

・・・とつい思ってしまう(;´・ω・)

それはさておき

うちのとは比べものにならないくらい

ナビの画面は大きくて充実しているし

もう一つ大きな液晶モニターがあって

シートにはなんとマッサージ機能まであるとか(◎o◎)

昔はスパルタンな車が好みだった旦那さんも

寄る年波には・・なのか?(笑)

シートヒーターは欠かせなくなったし

これなんて

ステアリングヒーター付きなんですって!

旦那さんいわく

朝の通勤時はハンドルが冷たいそうですが

なるほどね~

そうやって人はどんどん

便利機能に甘やかされていくのですね(´-ω-`)

↓ ポチっとしてにゃ~  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4526 * ダメージを引きず... | TOP | 4528 * 荷物の山 * »

Recent Entries | 車関連