空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

5068 * ばえる *

2023-11-24 | 日々の記録
 
ここのところ
 
カリントばかり登場していましたが
 
モナカも変わらず
 
元気にしています(=^・^=)
 
 
 
おひさまたっぷり浴びて
 
美人さ~ん(*´ω`*)
 
 
 
やっぱりアイボリーのはいるにゃんの方が
 
モナちんがばえるぅ~♪
 
でも肝心の『入る』はめったにしなくて
 
もっぱら『乗る』ばっかり(;´∀`)
 
 
 
話は変わりますが
 
昨日は旦那さんの誕生日&結婚記念日で
 
明寂でお食事をしてきました
 
事前には何も伝えていなかったのに
 
食事中のちょっとした会話から
 
急遽用意して下さったお祝いのお菓子☆
 
どれも驚きに満ちた本当に素晴らしいお料理の数々で
 
この時すでにお腹いっぱいだったものの
 
可愛くて美味しくて
 
こちらもぺろっと頂いてしまいました(*^u^*)

↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 5067 * なごにゃん * | TOP | 5069 * 冬って素敵 * »

Recent Entries | 日々の記録