空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2927 * 硬い木の部分に *

2014-07-24 | 日々の記録

頭突き状態でさえ

気持ち良さそうなカリント

 

実はこの写真は去年撮ったもので

去年の夏はベンチのカリ毛対策にタオルを敷いていました

今年これを敷いていないのは毛が積もらなくなったから

では全くないんですけどね・・・(~_~;)

ところで

今日は呼吸器科の病院で気道過敏性テストを受けてきます

喘息と診断され治療を始めて1年半なんですが

去年の夏は義母が亡くなり葬儀だの何だので

発作が起こることも多かったけれど

今年になってからは数値がだいぶ安定してきたので

初診のときと比べて気道の敏感度がどうなっているか調べます

当時は先生も驚くほど過敏な状態だった私の気道

少しは改善されていますように(..)


Comment    この記事についてブログを書く
« 好きなの | TOP | 冷静に »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録