空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1034 * ネコ科動物 *

2010-02-24 | 日々の記録


カリントって妙に野生味に溢れていて

イエネコというよりネコ科動物の小さいのって感じ

そんなカリントも 昨日で我が家に来て半年が経ちました


Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 1033 * グーテ・デ・ロワ * | TOP | 1035 * 黒いなり * »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ… (tiko)
2010-02-24 09:07:50
カメラ目線…^^

もぅ。そんな
瞳でみつめられたら…


絵になりますねぇ
額縁に入れて飾りたぃ♪
返信する
 (SHOU)
2010-02-24 11:27:20
こうして見ると、もう仔猫ちゃんには見えませんね~♪

一見、怖そうな・・・・・

でも、めっちゃ、甘ったちゃんだったりして・・・
返信する
モデル (ru-)
2010-02-24 15:11:16
カリントちゃんも もうしっかりとモデルですね。
何所となく精悍さを持ちながらも 甘えも
そして何よりも 猫らしい猫ですね。

こんなお目目で見詰められたら 思わず抱きしめちゃいますね。
返信する
Unknown (macy)
2010-02-24 21:24:42
カリントちゃんが来て、まだ半年ですか?
なんか・・もっと前から見ているような気がしました(笑)

ちょっとズラした前足が可愛いですぅ~~☆
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2010-02-24 23:09:05
いつもの顔違う!
何か狙ってる気がします!!

目線の向こう気になる(笑)
返信する
ネコ科 (ぐー)
2010-02-24 23:55:43
ライオンもネコ科。
ネコもネコ科。
そう考えるとネコの方がなんだか強そう!?

子ねこの時期はもうぬいぐるみのような可愛さ。
大人になってくると、お互いが愛情を注ぎ合っている実感が
時々、ある☆
返信する
カッコイイ猫 (むっちゃん)
2010-02-27 07:17:53
精悍で整った顔がヨカです。
しかし、素晴らしい切れ味のレンズですねぇ。このレンズ使うためにPENを買いたくなるばい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録