空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2906 * ひなたとひかげの *

2014-06-27 | 日々の記録

それぞれにいるモナカリ

モナカの毛色はカリントに比べて白が多いし

カリントは全体的にモナカより濃い毛色

それがこういう配置になってしまうと

写真的にはけっこう難しいです(*_*;)

ちょっと乗り出し気味でしっかりカメラ目線のカリさん

 

せっかくだからそのお顔がよく見えるように・・・

となると

モナカが飛んでしまうし(・_・;)

 

このくらいなら何とかいけるバランスでしょうか?

写真を撮る技術もレタッチの技術も

もう少し腕が良ければ

悩む時間も減るんでしょうけどねぇ(~_~;)

でもモナカリでこうなんだから

白猫さんと黒猫さんだったらもっと大変だろうな~(^^;)


Comment    この記事についてブログを書く
« なに見てるの? | TOP | 挨拶 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録