空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4820 * 捨て猫体質 *

2020-05-16 | 日々の記録

今週は急に暑くなったおかげで

愛しの羽根布団さんとも遂にお別れ(;_;)/~~~

タオルケットと薄手の毛布という

夏仕様のベッドメイクにしました

でもそれだけだとどうも肌寒く感じて

私だけ毛布をもう一枚追加しています

というわけで

モナカ饅頭の台座は

タオルケットと毛布二枚の三段重ね

さすが姫体質なモナカさんです(;´∀`)

一方カリントはというと

旦那さんがお取り寄せしたコーヒーの箱が

これまた甚く気に入ったようで

納戸部屋の片隅に置かれたこの箱で

しょっちゅう箱詰めカリントになっています

カリちゃんはいくつになっても

捨て猫体質が変わらないねぇ(・_・;)

「でしょ~♪(≧▽≦)」

ぃゃ別に・・

褒めてないから(; ̄・ ̄)/

↓ ポチっとしてにゃ~  

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4819 * お取り寄せ * | TOP | 4821 * 入りびたり * »

Recent Entries | 日々の記録