空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

5021 * 年末のご挨拶 *

2022-12-30 | 日々の記録
 
今年も残すところあと僅かとなりました
 
モナカリ地方は幸い晴天続きで
 
ひなたぼっこ三昧です(^-.-^=)(^-.-^=)
 
 
 
「なんか暇そうでいいわね~( -ω-)
 
とかお母さんは言うし
 
モナちんはクリスマスに
 
トクハツセイボーコーエン
 
とやらになったし
 
(もう良くなったらしいけど)
 
ここはひとつカリントが
 
年末のご挨拶というのを
 
ビシッ!と決めたいと思います(`・ω・´)

 
2022年も
 
皆さんモナカリに会いに来てくれて
 
どうもありがとうございました
 
2023年が
 
皆さんにとって素敵な年になりますように
 
そしてきっとまた
 
ぉぃぉぃ・・更新はいつだよ・・・
 
みたいな感じになると思いますが
 
懲りずに覗いてくれたら嬉しいです
 
それでは皆々様
 
どうぞ良いお年を(=^・・^=)/」
 
↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 5020 * 余熱を賢く有効活... | TOP | 5022 * 年賀状 * »

Recent Entries | 日々の記録