空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3344 * クローゼットの整理 *

2015-09-22 | 日々の記録

世間はシルバーウィークとやらだそうですが

うちは仕事柄そういうのは一切関係ないから

いたっていつも通りで

あ・・夕刊は来ないんだっけ・・・とか

そういうことでもないと休日であることに気づかないくらい

でもそれでいいんです

二人とも人混みは苦手だし

ベンチからこぼれたしっぽを眺めているだけでも

私は楽しく過ごせるし

 

傍にいないと怒るのもいるし

 

でも連休はなくても日曜日はちゃんとお休みなので

一昨日は二子玉川でショッピング

10月の誕生日と11月の結婚記念日と12月のクリスマス

全部前倒しってことでコートとストールと靴を買ってもらいました

今日は爽やかな陽気だから衣替えを兼ねて

クローゼットの整理をしようと思っているのですが

もれなくこの方達の邪魔が入る予感・・・


Comment    この記事についてブログを書く
« 3343 * テーブルに秋色 * | TOP | 3345 * 流し台の周り * »

Recent Entries | 日々の記録