空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3789 * クリスマスの準備 *

2016-11-28 | 日々の記録

表参道ヒルズが今年開業10周年なのを記念し

10角の星を配した高さ10mのスターツリー

 

20分に1回音楽と共に照明が変わる演出もあって華やか

表参道のイルミネーションは12月1日からでまだだったし

昨日は午後から雨だったのにも関わらず凄い人出でした

 

街はどこもここもすっかりクリスマスムード

うちではクリスマスの準備とかたいしてしないけれど

去年こんなことを書いたのを思い出し

せっかくこうしてシェルフも置いたのだから

ここに何か飾たりたいな~と思っているのですが

これだ!というのにはまだ出会えていません(・_・;)

何かいいのないかしら・・・

モナちんがサンタさんの格好をしてくれる♪

なんてのは色々無理だしねぇ(^^;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3788 * ハンガーの使い道 * | TOP | 3790 * ユーゴ&ヴィクト... »

Recent Entries | 日々の記録