空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4421 * 里親さん募集 *

2018-08-25 | 日々の記録

今日の朝刊に里親さん募集のチラシが入っていました

記載のブログへお邪魔してみると

6にゃんの先住猫さんがいるおうちのお庭に

写真のおちびさん達4にゃんを連れたママにゃんが現れ

一家まるごと保護されているようです

つまりこのおうちにはいま全部で11にゃん!

2にゃんだって大変なときもあるのに頭が下がります

譲渡条件の中に

「仲良し兄妹なので出来れば2匹ずつで・・」

とありましたがホントそうだといいですね(´∀`)

我が家もカリントを迎えるとき

2にゃん生活なんてやっていけるだろうかと

それなりに不安もあったし

何よりモナカと仲良くなれるかが気がかりでしたが

兄弟姉妹ならまずその心配はないわけだし

こんなふうに仲睦まじい姿を見られるのは

多頭飼いならではの幸せですから(*^-^*) 


Comment    この記事についてブログを書く
« 4420 * タイミング次第 * | TOP | 4422 * 暑苦しい * »

Recent Entries | 日々の記録