空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2393 * 誕生日プレゼントの *

2013-06-25 | 日々の記録

猫缶を早く食べたくて仕方がないカリさん

カリントが我が家にやって来たのは8月23日で

その時おそらく生後2ヶ月くらいだったから

6月23日を仮のお誕生日ということにしてあります

今年で4歳になりました

 

「写真なんかいいから食べさせて~!」と躍るカリさん

「私も御相伴に預かって・・・」とスタンバるモナちん

 

チビにゃんの頃は野生児みたいだったけど

いい子になったよね~

でも そんなカリさんに昨夜私は噛まれて大出血(T_T)

何だかうなされてるみたいにヒクヒクしながら寝ていたから

大丈夫?ってそっと手を置いたら

いきなり飛び起きて飛び上がりざまに私の右手の親指をガブリ!

なんと爪に穴が開きました( ̄ロ ̄lll)

襲われる夢でも見ていたのか・・・

痛くて大騒ぎしている私の横でカリさんはキョト~ン

寝ぼけた獣は危険ですぞ(*_*)


Comment    この記事についてブログを書く
« カワウの助走 | TOP | 2394 * 洗面所のエコカラ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録