空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4923 * 救世主現る *

2021-03-31 | 日々の記録
 
今日で3月も終わり
 
4月はモナカの誕生月です
 
今年で17歳になるモナちんは
 
年齢と共に食が細くなってきて
 
ちょっと心配していましたが
 
そこに頼もしい救世主現る(・ω・)/
 
 
 
それがこちら
 
みんな大好き『ちゅ~る』の総合栄養食☆
 
MiawMiawジューシーなど
 
レトルトパウチにこれをプラスすると
 
一日に何度もご飯を要求してきます
 
おかげですぐなくなってしまうから
 
120本入りの箱で買うほど(;´∀`)
 
もぉホント
 
ちゅ~る様様です<(_ _)>
 
願わくは
 
モナカのようにお薬を飲むのが苦手な猫さん用に
 
製薬会社さんは
 
ちゅ~ると共同開発してほしい(´-∀-`)
 
↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 4922 * 素敵だけど悩まし... | TOP | 4924 * 大きな独り言 * »

Recent Entries | 日々の記録