空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3811 * ソファーカバーの寿命 *

2016-12-20 | 日々の記録

なんじゃこりゃ?

毛布をかぶりながらチラ見せカリちゃん

アップで見ると何がどうなっているのか

よくわからないことがあります(゜_゜)

そんなアップの写真でも

 

ちょっと引いた写真でも

はっきりわかるカリントの足のそばにあるピッピ

こんなのはまだ可愛い方で

場所によっては大量発生していて(;一_一)

それでもなかなか

買い替える踏ん切りがつかずにいましたが

いよいよダメかもしれない・・・

ピッピも気になるけれどそれ以上に

カバーの納まりがどうにも悪いのが気になって(-_-;)

伸縮自在が売りのソファーカバーなのに

場所によっては生地が伸びきってしまい

上手くフィットさせようにも

ビロロ~ンタルル~ンってなっちゃうんです(;´Д`)

前は洗濯すると少し元気を取り戻していたのに

もうそんなんじゃ効かないくらいお疲れの様子

4年で寿命かぁ・・・


Comment    この記事についてブログを書く
« 3810 * 冬っていいね * | TOP | 3812 * 掃除に疲れた時の... »

Recent Entries | 日々の記録