空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4809 * ネコハラ *

2020-04-20 | 日々の記録

「まさか・・・

ネコハラとか言ってしめ出し?」

ぃゃ今は

たまたまドアが閉まっただけじゃん( ̄▽ ̄;)

 『ネコハラ』とは・・・

テレワークなどをしていると

かまってもらえない猫さんたちが

こんな感じとかで邪魔してくることを

ネコハラスメントと言うそうです(´-ω-`)

実際うちでも同じようなことが起きていて

ずっと休校中のバレエ教室の先生が

オンラインレッスンを始めて下さったので

私も出来る限りそれに参加しているのですが

そういうときに限って

グーグー寝ていたはずのモナカリが起きてきて

ウロチョロしたりご飯の催促をしてきたり

挙句の果てにケーブルをかじろうとしたり(;゚Д゚)

これって立派なネコハラよねぇ・・・

↓ ポチっとしてにゃ~  

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4808 * 気持ちと裏腹 * | TOP | 4810 * サンドの具 * »

Recent Entries | 日々の記録