空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2373 * 給湯・暖房システムの説明点検 *

2013-05-31 | 日々の記録

というのが一昨日あって

東京ガスの人がやってきました

まだ1年目なので詳しい点検とかはなくて

お風呂とガスコンロと床暖房の使い方やコツなどの説明でしたが

当然 家の中に入って説明するので

モナカリにとっては迷惑千万なわけで

全部終了して帰ったあとも 見張りに余念がないモナカさん

 

片や超ビビリで 東京ガスの人がいる間中

ずーっと寝室で布団の奥に隠れていたカリントは

「もう大丈夫だよ」って言っても落ち着かない様子で傍をウロチョロ

あのね カリさん

今月はまた消防設備点検もあるんだって

そんなに怖がりでどうするよ・・・


Comment    この記事についてブログを書く
« 洗足池の新緑を楽しむ 1 | TOP | 洗足池の新緑を楽しむ 2 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録