空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4059 * 家の中にだって危険はいっぱい *

2017-08-25 | 日々の記録

ぶり返した暑さのせいで

早い時間からエアコンをつけているから

カリントの専用サンルーム利用率も

また高くなっているのですが

ほぼ一日中モナカリと一緒にいる私は

彼女たちの居そうな場所を心得ているけれど

そうじゃない旦那さんにしてみれば

「そんなとこにいたのか(◎_◎)」

ということも多いようで

「気付かないで窓開けたら轢くぞ・・」

確かに(-_-)

こんなふうに足を掛けているだけじゃなく

まるごとすっぽり桟にはまっていることもあるし

 言われてみれば危険だわ(~_~;)

そうやって家の中にだって危険はいっぱい!

な~んてことは

これっぱかしも考えていないであろう

天下泰平な寝顔(=^-.-^=)zzz


Comment    この記事についてブログを書く
« 4058 * 色々はみ出ても * | TOP | 4060 * 綺麗に方向転換 * »

Recent Entries | 日々の記録