空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3294 * とうもろこしとダイニングの照明の電球 *

2015-08-03 | 日々の記録

何に反応したのかわかりませんが

(「何」ってカリントしかいませんけど(^^;))

しっぽがとうもろこしになってるモナちん

昨日 自由が丘の山久へお蕎麦を食べに行って

久しぶりに揚げとうもろこしを食べました

茹でや焼きはもちろん最近は生食もありのとうもろこし

揚げもなかなか美味しいです

 

話は変わりますが

先日ダイニングの照明の電球が1つ切れてしまい

旦那さんに替えを買いに行ってもらったところ

この電球は既に生産中止になっているらしく(._.)

店頭にはなくてもネットではまだ買えそうなんですけど

いずれにしろいつかはなくなってしまうわけだし

これを機にLEDにするという方法もありますが

リビングや寝室や私の部屋も同じ物を使っているので

今後のことを考えると悩ましい・・・(´_`;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3293 * キッチンマットで... | TOP | 3295 * コメントしがたい... »

Recent Entries | 日々の記録