今日のできごと

日々、なんとなく思うことをダラダラつづってみても悪くないか。きっかけなんてこんなもの。

いよいよ荒吐カウントダウン

2005-04-21 23:04:44 | Weblog
来週の今ごろは仙台にいるんだよね。
まだ先だと思っていたのに、もう1週間だ。
そういえば、まだアーティストが発表されるようだけど、どうなったかなと
ホームページをのぞいてみたら、BAND HAS NO NAMEが追加されてた。
ライジングサンにも出演するので、今年はそういう年なのかな。
でもね、奥田民生といっしょにやるSparks GO GOは、
この前試聴してみると、随分骨太ギターサウンドになっていたので、
かつてのBAND~とは全然違うんだけど、それはそれでアリなんかな?
でも去年はO.P.KINGが出たことを思えば、アリなんだろうな。
それより、気になるのは最後1枠とも思われる、ハイロウズ前の時間。
さて、誰が出る?
トリがハイロウズなんだから、うまく盛り上げて、演出できるアーティスト。
最後まで残しているわけだから、それなりの知名度がないといけないし、
誰なんだろうねぇ。発表はなんと前日。
ZIPさん、引っ張りますなぁ。
でも、そこまで引っ張っておいて、奥田民生がピンでやります!
なんて言わないでおくれよ。それならじらすなよって(笑)
ロックフェスはもちろんステージも楽しいけれど、
こうやってあれこれ思いをはせるのも楽しいんだよね。

荒吐ロックフェスティバル

最新の画像もっと見る