今日のできごと

日々、なんとなく思うことをダラダラつづってみても悪くないか。きっかけなんてこんなもの。

北海道行き 番外編2

2007-08-24 11:41:36 | Weblog
2日間のライジングが終わり、フラフラになってホテルまで戻る。
時刻は8時。チェックアウトが11時。
寝たら確実に寝過ごすな。
レイトアウトが出来るか聞いてみたけれど、
無理とのことなので、仮眠はあきらめて、出発の準備。
しかし疲労がピークなのか、身体が重く、一つ一つの動作が極端にのろい。
シャワーを浴びて、着替えて、荷物を片付けて。
身支度を調えて、10時過ぎ、ホテルをチェックアウト。世話になったぜ。

最寄り駅まで行く予定が、間違って札幌駅行きのバスに乗ってしまったので、
そのまま札幌に向かう。何だ、そんなに遠くないんだ。
しかし、眠気はピーク。目があかーん。
どこかのスパの休憩室に行ってもいいけれど、スパに入る元気もない。
すすきのを通過中にネットカフェ発見、
急遽途中下車して仮眠をとることにする。
ネット、マンガ以外で初めてネットカフェを利用する。
結構眠れるね。1時間ほど爆睡。
1時間で起きれて良かった(笑)

友達にこれから帰るよーメールを打ち、千歳に向かう。
おみやげを買い、ご飯を食べて、早めに搭乗手続きをすます。
前回はここで飛行機のチケットを落としたのだ。
(手に持っていたら、無意識のうちに離していたらしい。
気づいてどんだけ青ざめたことか。)
眠いときはなにをしでかすかわからないから、要注意。
無事、飛行機に乗り、気流の乱れにビクビクしながら関空着。
今回は何事もなく・・・
と思ったら、おみやげの買い忘れ1件、
おみやげの数の間違い1件、
やっぱりどこかぬけていたのでありました。
いつかもっと休み取って、北海道を満喫したいなぁ。。。

最新の画像もっと見る