今日のできごと

日々、なんとなく思うことをダラダラつづってみても悪くないか。きっかけなんてこんなもの。

今年もサマソニ

2005-04-18 23:07:40 | Weblog
間近に迫ってきた荒吐ロックフェスティバルに心を奪われていたが、
夏のロックフェス、サマソニの2日間、
どちらにアーティストが振り分けられるか決まった。
無事、オアシスとWEEZER、TEENAGE FANCLUBが同じ日に。
ラーズも入って安心安心。
残念なのはNINE INCHI NAIL、イアンブラウン、ルースターが翌日にまわったこと。
今回のメンツは正直、2日ともみたい。
でも真夏の炎天下2日間、2万4000円はつらいのよねぇ。
もし、ラーズがNINE INCHの日に入っていたら、オアシスは捨てたかもしれない。
それくらい見たいアーティストをそろえたイベントである。
昔はもっとロック系とHIP HOP系のように分かれていたような気がするけどな。
出演者リストを見ると、新たにロディフレイムが追加されている。
アズティックカメラのロディフレイムだよね。
アズカメという時点で年がわかってしまいそうだが、
変わらぬ美しい音色を聞かせてくれるのだろうか、真夏の癒し系。
懐かしいね、これもぜひ聴きたい。楽しみだ。
いつもになくこんなに早い時期からフェスが楽しみなんて、
この夏は楽しくなりそうだ。

最新の画像もっと見る