今日のできごと

日々、なんとなく思うことをダラダラつづってみても悪くないか。きっかけなんてこんなもの。

開店休業

2005-04-19 23:14:03 | Weblog
今日は心躍るような出来事が起こっていません。
でも、このあと起こる予定です。
20日0:00にロックインジャパンフェスのアーティスト第1弾が発表。
同じく20日にRISING SUNも第1弾アーティストを発表する。
どっちも行けそうにないけど、夏フェス情報が出だすと、
ワクワクするねぇ。夏だ夏だ。祭りだ祭りだ。

というわけでちょっと書くネタが見つからなくて困っております。
それなら書かなくてもいいのに。。。といわれそうだが、
1日でも休もうものなら、私の性格からいって、もう面倒くさくなりそうだ。
なので、今日はお知らせのみとする。

もうすぐ、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005
RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO
第1弾アーティストが発表されますよ~!!

最新の画像もっと見る