朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今日は久し振りのヨークマート

2024年04月07日 06時57分57秒 | 女装
昨日女装お出掛けして来たので、今日は女装お出掛けがないです

九時半になったら早々にヨークマートに向かいます、多分雨が止んでいると思います

でもって今日は十時前から、グビグビゴロゴロバクバクやって一日を終えますニャハハ(^^;)

あと昨日洗濯できなかったので、今日は洗濯して久し振りに室内干しします

最後に昨日ですが、高輪ゲートウェイ駅近くにある公園に行くと書きましたが・・・
なっなっなっ何と、再開発中で公園に行く道路がなくなっていました(泣)(泣)(泣)(泣)
なので結局、泉岳寺での撮影となりました

でも桜が結構咲いていたので、それなりに良い写真が撮れたと思います

また公園に行けなかったので、時間が余ったので『そうだ桜木町にあるロープウェイに乗りに行こう』
っと思って行ってみたら、なっなっなっ何と二十分待ち・・・なので諦めて近くのショッピングセンターで
時間を潰しましたが、そこで良い買い物ができました(嬉)(嬉)(嬉)それについては後日報告します







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久し振りの横浜 | トップ | そうだ決算ボーナスで買おう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事