朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今日は久し振りの横浜

2024年04月06日 03時34分00秒 | 女装
今日は珍しく、土曜日女装お出掛けで横浜の方に行きます

お誘いがあったときは、千葉県東方沖の群発地震が多発していて場合によってはキャンセルと伝えていましたが今のところ落ち着いて来たので行く事にしました

途中、泉岳寺駅から高輪ゲートウェイ駅を通り越した所にある、港区立芝浦中央公園に行って撮影してから横浜の方に行こうと思います

明日は天気が悪そうなので、丁度土曜日にお出掛けができて良かったです♪(^o^)







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新NISAの登録と損切り | トップ | 今日は久し振りのヨークマート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事