朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

ブラックいなば&代替品がない

2024年04月19日 04時11分44秒 | 女装
何か今『いなば食品』のブラックぶりが、ネット記事や動画で話題になっていますね

「静岡県内で勤務する予定だった一般職の女性19人のうち少なくとも17人が入社辞退」

少なくとも、17人の若い女性の未来を削った訳ですよねっ!(怒)!(怒)!(怒)!(怒)

細かな事はググって記事を読んでください、最近は上記以外に色々暴露されていて・・・

朱美は前々からブラックな会社は利用しないと宣言していますが「ちゅ~る」の代替品ってあるんですかね?

まぁ公園猫のエサ&学校猫のエサ&やんちゃ坊主の朝食は「ちゅ~る」じゃないので、いなば食品以外の商品を買えばいいですが
やんちゃ坊主のおやつは「ちゅ~る」なんですけど・・・やっぱ代替品のない商品を持っている会社は、ある意味なんでもできますよねっ!!!







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排除はいいけど、パーティー... | トップ | 今日は帰省時恒例の土曜日九... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も長き独身時代に「婚活見合い」「婚活パーティ」を数多く経験していますが。 (原左都子)
2024-04-20 10:15:20
当初(私が20代後半頃)は男性出席者数が圧倒的多数で、女性は特段努力しなくても引く手あまたとの感覚でした。
その後時代が流れ30代後半期に未だ独身だった私は、性懲りもなく婚活パーティや婚活見合いを利用したものですが。 その頃には、さすがに男女数が同数程になっていたでしょうか。 ただ、私が利用したそれらの会合は登録費数十万円と高額(今時のそれら組織は如何程の登録費をとっているのでしょう??)だったせいか、女性で溢れるという状況ではなかったですね。
ところで今気づきましたが、私って場違いなコメント欄にコメント書いていますね!! 失礼しました!
場所は大丈夫です (朱美)
2024-04-20 14:44:33
佐都子さん、こんにちは朱美です♪
いえいえばしょは何処でも大丈夫ですよぉ~~~
昔は女性が少ないので優遇されていたそうですが、時代と共に色々変化したのに、婚活痛女の脳みそは昭和枯れすすき・・・しかし数十万円とは凄いですねっ!多分今でもそうなんでしょうけど高いお金を払っているから高望みになるのかなぁ~~~

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事