朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

やらかさないよう気を付けます

2024年05月10日 04時11分55秒 | 女装
今日は決算ボーナス支給後最初の出勤日なので、ボーナスを下ろしに行きます

酒も呑んでいないのに一回やらかしているので、気を付けてお金を下ろします

二回おろす予定なので緊張が続きます・・・(泣)(泣)(泣)

まぁ三井住友銀行で下ろして全額を、みずほ銀行(定期預金口座)と楽天銀行(普通口座)に入金するだけなんですけどね

あっそうそう、今日は一か月振りの晩酌になります
4月12日以降、土曜日撮影&ゴールデンウイークとあり金曜日の晩酌がありませんでした
っと言っても、いつも通りのデイリーヤマザキでいつも通りのセットを買うだけですけど(^u^;)
先日の記事で京成線で帰るの止めようかと書いたので、カスミで晩酌セットもありかなっ???







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボ宝くじを購入しました | トップ | やんちゃ坊主のお髭ゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事