ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

あーさんとカフェへ!

2008-11-13 23:44:00 | お出かけ
昨日はあーさん&ママと一緒に家の近くのカフェ(コーエン)に行ってきました。
行った時間が早めだったので少し遊んでからランチにしました。











ゆうちゃまとあーさんもごはんをよく食べていました。













たくさん遊んで、たくさん食べて・・。
そして帰り道は、ベビーカーに乗りすぐに寝る2人でした。
なので家に帰ってきてからママ達はゆっくり・・。
しばらくして起きた2人はおやつタイム!
食べ終えた後は、遊びだす2人。
前回遊んだ時には、あーさんがゆうちゃまに抱きついてきてくれたのですが、今回はゆうちゃまが積極的で、ゆうちゃまの方から抱きついていました。












でも・・あーさんは遊びに夢中であまりかまってくれず・・。
それでもしつこく側から離れないゆうちゃまでした。(笑)












その後は、ラブラブになったお二人さん。











そして最後は、いつものように技をかけられるゆうちゃまでした。













この二人の関係・・すごく笑えます。
また遊ぼうね!あーさん&ママさん!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い関係 (ha-chansan)
2008-11-14 14:27:34
いつも一緒でまるで兄妹みたいですね。
こうして、遊んでいると、子供同士のいろんなことが学べそうですね。
とても、良い関係だとおもいます。
お年頃になったら、どうなるかな?
それも楽しみだったりして(笑)
返信する
うらやましい。 (yugoママ)
2008-11-14 16:05:34
ゆうちゃまにはもう、恋人が!!
なんとも、ほほえましい☆☆
最後の技、お見事です。
こんなカワイイ子に技かけられちゃ、
ゆうちゃまも幸せだね。


返信する
Unknown (kurimammy)
2008-11-14 20:48:55
なんとも微笑ましい光景です
近所に仲良しさんがいていいね
こんな小さい時から 一緒に遊ぶ相手がいて色々な事お互いが学びあっていい事だとおもいます
いつまでも仲良くね♪
返信する
ラブラブ! (chiaineko)
2008-11-14 23:06:20
ラブラブですね~!
こういう写真って、本人たちがお年ごろになったころに
絶対見せてあげたいですよね~。
どんな反応するのか?!

ずっと仲良しでいられるといいですね。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-11-14 23:37:26
いつも仲良く遊んでもらえて本当に嬉しいです。
これからもずーっと良い関係でいられたらいいな・・と思います。
年頃になったら・・どうなるんでしょうね?
私もかなり楽しみです。(笑)
返信する
yugoママ (akemi_april)
2008-11-14 23:39:46
ゆうちゃまの恋人と言っていいものか・・。
あーさんが違う!と言うかも。(笑)
あーさんがかける技は本当にすごいんだよね!
見てておもしろいよ。
ゆうちゃまは本当に幸せだー!
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-11-14 23:42:31
あーさんとは、誕生日が一緒だし本当にずーっと仲良くできたらいいな・・と思っています。
2人の成長が楽しみです。
大きくなるにつれて2人の関係がどうなっていくのか?
すごーく楽しみ。イヒ。
返信する
chiakinekoさん (akemi_april)
2008-11-14 23:44:13
この写真は年頃になったら見せてあげたいと思います。
本当にどんな反応をするのか楽しみ!
ずーっと仲良くいられたらいいな・・と思います。
返信する
Unknown (あゆこ)
2008-11-17 08:50:54
珍しくゆうちゃまが積極的でオッ!と思ったら最後はやはり・・・て感じですね
これはいつまで続くのか気になる今日この頃です
技をかけすぎてゆうちゃまに嫌われなきゃいいけど・・
返信する
あゆこさん (akemi_april)
2008-11-17 13:08:05
本当にこのお二人さんには笑わせられるよね!
次回はどんな展開になるのか?
どんどん技をかけちゃってくださいな。(笑)
ゆうちゃまは、あーさんが大好きだから何をされても嫌いにならないよ!
また遊ぼうね。
返信する