ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

悪天候!

2008-10-24 23:10:44 | 雑談
今日は朝から、雨が降り・・しかも強風。
最悪な天気でした。今日は本当は、いっちゃんママと遊ぶ予定だったのにな・・。
この天気は、回復することなくずーっと悪いままだったので、今日は結局遊ばずに終わりました。
なので私とゆうちゃまは、家でゆっくり&のんびーり過ごしました。
天気が悪いと、外出できないので本当に嫌ですよね・・。
明日の天気はどうかな?
明日晴れたら、いっちゃんのお家と一緒に富良野のアンパンマンショップに行ってきまーす!
どうか晴れますよーに!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマンショップ! (chiakineko)
2008-10-27 00:07:29
アンパンマンショップなんて、
魅力的なお店!
いいな~。
きっとゆうちゃまも大興奮でしょうね。
お天気いいといいですね。
返信する
chiakinekoさん (akemi_april)
2008-10-27 23:30:14
アンパンマンショップかなり魅力的ですよ!
東京にもあるみたいですよ。
ゆうちゃまは、もちろん興奮していました。(笑)
また行きたいです。
返信する