ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

しゅうくんのお家へ!

2008-11-19 23:46:59 | お出かけ
月曜日はしゅうくんのお家に遊びに行きました。
しゅうくんのお家にはたくさんの風船が・・・。
かなり興奮して遊んでいたゆうちゃまです。(笑)
風船の中を走り回り、ダイビングしてみたり・・・。
危ないゆうちゃまです。(笑)
風船で遊んでいるところです。










そして風船の中での一枚!














ゆうちゃまとしゅうくん!










ゆうごくんのナイスショット!














そして3人を撮ろうとしたら・・・何だかバラバラに・・・。












じっとしてない3人を撮るのは無理でした。
次回は撮れるかな?
また遊ぼうね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2008-11-20 13:32:46
誘っておきながらほとんどお話できずでごめんねぇ
そして編み物も延期…
大変申し訳ないっす
返信する
ごめんない (ha-chansan)
2008-11-20 17:30:39
終礼が鳴りました。
またゆっくり来ます!
返信する
託児 (yugoママ)
2008-11-20 17:32:13
ありがとうございました。
しかも、ナイスな写真まで載せて頂き。
ゆうちゃま、風船の世界で、とっても楽しそうにしてたよね。
ちょこんと座ってる写真のお顔、なんとも愛らしい。
やんちゃ3人男子の成長が楽しみだね。
また、遊びましょう。

返信する
かおりん (akemi_april)
2008-11-21 00:02:29
メンズ3人と遊べて楽しかったよ!
編み物の延期は気にしないでね。
しゅう君少しは良くなったかな?
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-11-21 00:03:30
はい!お待ちしています。
忙しい時は無理しないで下さいね!
返信する
yugoママ (akemi_april)
2008-11-21 00:05:35
ゆうご君ばっちりと良く撮れているでしょ!
すごく可愛いいよね。
今度現像しておくね。
そして・・・メンズ3人のこれからは本当に楽しみだよね!
また遊ぼうね。
返信する
すごい! (ha-chansan)
2008-11-21 17:10:46
個人の家で、こんなにたくさんの風船。
みんなで膨らましたんですか?
まるで子供ランドみたいですね~
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-11-21 21:19:57
この風船は、しゅう君ママが1人で膨らましたみたいです!
すごいですよね!
本当に子どもランドって感じでした。
返信する
Unknown (kurimammy)
2008-11-30 19:36:14
ほんとすごいふうせん
一人で膨らましたなんて 大変だったでしょうね
 ふわふわ風船 楽しそうだね♪
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-12-04 23:27:08
1人で膨らませたのはすごいですよね!
くらくらしそうですもんね。(笑)
風船はかなり楽しんでいましたよ!





返信する