ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ha-chansan)
2008-01-19 16:10:45
いっちょまえに、本当に広告をチェックしているみたいに見えますね。
寝転がって見ている所が、最高です。
おっさん、入ってますね(笑)

↓の飛行機、身体と同じくらい大きさで、それを自在に扱っているなんて、すごいな~
飛行機がお気に入りですか?
我が家は何と言っても、車みたいです。
でも、最近は電車や飛行機にも少し興味を示し始めました。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-01-19 17:17:28
ほんといっちょまえなんですよ!
確かにおっさん入っています(笑)私も前からゆうちゃまがこの格好をしたら「おっさんか!」とつっこみたくなっていました(笑)
なんでこんな格好をするようになったのかは謎です。
けっこうするのでこのおっさんスタイルが楽というかお気に入りのようです。

飛行機はかなり気に入っているみたいです。
家もこれからはまめちゃんみたく車とかにも興味を示してくるんでしょうね!
返信する
さすが! (kurimammy)
2008-01-19 22:33:09
広告チエックするところは パパちゃんそっくりだ(笑)
さすが親子
今度は同じ格好で パパちゃんも参加してね
おやじが二人?
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-01-19 23:12:19
そうですよね!気が付かなかったけどパパと同じだ(笑)今から広告好きとはパパの上をいっていますね!
今度はパパにも同じ格好をしてもらいツーショット写真を撮りたいと思いま~す。
家にはおやじが二人いますよ。一人は小さくて可愛いいおやじですけどね(笑)
返信する