ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

クリスマスツリー

2008-11-29 00:07:38 | 子ども
何日か前に我が家でもクリスマスツリーを飾りました。
ゆうちゃまが寝てる時に・・・と思ったのですが、一緒に飾ってみよう!と思い2人で飾る事にしました。
色々なパーツを出すと、案の定興味を示し、色々触っていました。
でも、思ったほどいたずらをする事はなく、私の真似をして飾っていました。
こんな感じでやっています。












かなり真剣な表情で・・・。











次はこれにしよう!といった感じです。









かなり楽しそう!













そして完成しました。











このツリーは数年前に買ったものなので少し古い感じですが・・・。
まっ、あじがあって良いかな?

そうそう・・・ツリーに電気がついていないと、ピカピカつけてとジェスチャーでアピールするゆうちゃまなのです。
ツリーも飾った事だし、我が家にもサンタさんが来ることでしょう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ha-chansan)
2008-11-29 14:51:48
こうして写真だけを上から見ていくと、全部ゆうちゃまが飾ったみたいですね。
お上手、お上手

娘のところも、そろそろ飾らなくちゃと言ってました。ツリーが出るとクリスマス気分も増しますよね。
それにしても、すごいお酒ですね。
私はそっちのほうに釘付け(笑)
返信する
クリスマスですね! (chiakineko)
2008-11-29 22:43:16
本当に、いたずらすることなく真剣!ですね。
ゆうちゃまさすが!

そして、私もお酒に目がいってしまいました。。
たくさんありますね。
私はお酒飲まないし、だんなはビール一筋なので。
日本酒ですか?
それすらわかりません(笑)

クリスマスですね~。
今年はちびちゃんもしっかり参加のクリスマスになりそうですね!
楽しみ~!
返信する
いよいよ (あゆこ)
2008-11-29 23:31:34
12月ですね~。
我が家にクリスマスは関係なさそうですが・・
ゆうちゃまちゃんと飾り付けしてエラすぎ!!
あーさんにはこわくて任せられません
返信する
真剣! (yugoママ)
2008-11-30 13:48:51
スゴイね。
飾り付け一緒に出来るなんて!!
ビックリ。
全然古っぽくないじゃん。カワイイよー☆
今度見に行きます♪
今年もサンタさんがくるね。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-11-30 22:56:22
確かに写真を見ていると、ゆうちゃまが1人でツリーを飾ったように見えます。(笑)

お酒は・・・パパのコレクションです。
焼酎がずらりとあります。
返信する
chiakinekoさん (akemi_april)
2008-11-30 23:00:33
お酒に目がいきましたか・・。(笑)
パパのコレクションです。これは全部焼酎なんですよ!

今年はお互いちびちゃん達も参加のクリスマスになりますね!
返信する
あゆちゃん (akemi_april)
2008-11-30 23:03:30
今年のクリスマスは引越しなどで忙しいんだよね・・・?
でも、新しいお家に住めるからいいな!
すごく楽しみだね。いいな・・いいな・・。

今年はバタバタのクリスマスかもしれないけれど、来年は素敵なクリスマスになるよ!
返信する
yugoママ (akemi_april)
2008-11-30 23:05:44
胃腸炎は大丈夫かな?
ゆうご君も早く良くなるといいけれど・・・。
お大事にね。

元気になったら是非ツリーを見に来てね!
遊びましょう。
返信する
いいな♪ (milk)
2008-12-01 11:22:15
ゆうちゃまと一緒にクリスマスツリーの飾りつけ、素敵!!
うちも来年は姫ちゃんと飾り付けたいな~。
ゆうちゃまも楽しそうで、いい笑顔♪
素敵なクリスマスになりそうですね~。
ツリーも素敵ですよ♪
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-12-01 22:15:53
来年は姫ちゃんとツリーの飾りつけできますよ!
すごーく楽しみですね。
お互い素敵なクリスマスになりますよーに。
返信する