ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

お気に入り!

2010-02-17 22:51:38 | 子ども
ゆうちゃまの最近のお気に入りの本は、この前いっちゃんにもらった「グリーンマントのピーマンマン」という絵本!
毎晩「読んで」と持ってきます。
「もう1回」と言って寝る前に2回読む事もあります!
しばらくこのブームは続きそう・・・。
ピーマンマンシリーズの本は後、3冊あるのでこのブームが続くようなら買ってあげようと思っています。
本が好きなのっていいですもんね!

この前寝る前には・・・新聞を読んでいたゆうちゃま。










家の子なかなかやるでしょ。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマンマンシリーズ (イブママ)
2010-02-18 08:43:24
ピーマンマンとかぜひきキン
ピーマンマンとよふかし大まおう
ピーマンマンとドクター・ダマカス

他にも違うジャンルでピーマンシリーズあるみたいだよ/kaeru_en4/}

イブキは図書館で借りてどれもかなりハマッタヨ~

アケプーの職場時代からある絵本なんだね
びっくり
返信する
イブママへ! (akemi_april)
2010-02-18 19:56:52
本、本当にありがとね!
すごーくお気に入りなの。いっちゃんは他のにもはまっているんだね!
家もはまると思う。
保育園で勤めていた時に読んでいたけど・・・歌もあるんだよ!今度披露します。(笑)

返信する