ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

2010年スタート!

2010-01-05 22:48:34 | 雑談
皆さん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
お正月休みもあっという間に終わってしまい・・・今日は5日!
パパは今日から仕事です。
そして仕事が終わった後は、職場の新年会。
さっき、これから2次会に行ってくるというメールがきました。
今頃楽しく&おいしく飲んでいるのかな?
今日は早速、大好きな友達のいっちゃんが遊びに来ました。
ゆうちゃまは、もらったお年玉でおもちゃ買ったので、それでいっちゃんと遊んだり・・時にはおもちゃの取り合いをしたり、走りまわったり・・と久しぶりに楽しんでいましたよ。
お互いのパパが新年会で遅くなるからという事で、一緒に夕飯を食べて・・・昼寝なしだった2人はかなり眠そうでした。
ゆうちゃまは8時くらいに就寝。
いっちゃんは帰りの車の中で寝たけれど、家に着いたら起きたそうです。
かなり体力ありますよね。(笑)
いっちゃんのお家は3月に少し遠くに引越してしまうけれど・・・今年も一緒に色々なところに出かけて・・・楽しくワイワイとやっていきたいと思います。
まずは新年会!

皆さん、今年もよろしくお願いします。
そして・・・時々ブログに遊びに来てくださいね!
コメント大歓迎です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimammy)
2010-01-07 14:55:10
今年もゆうちゃまのこと まるちゃんのこと
楽しみにしていますよ。

二人になるとますます忙しくなりそうだね

いっちゃんが引っ越してしまうのはさみしいけど 会える距離だから良かったね。

今年もよろしく。
返信する
今年もよろしく (ha-chansan)
2010-01-07 17:03:34
ゆうちゃまに弟ちゃんが誕生ですね。
やっぱりってことは、何となくそんな気がしていたんですか?
娘もツブのとき、そんな事を言ってました。
何はともあれ、元気な赤ちゃんが生まれてくれることを祈るばかりですね。

忙しい年になるでしょうけど、きっと素晴らしい年になると思います。
今から楽しみですね♪
今年も宜しくお願いします。
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2010-01-07 21:24:25
はい!今年はゆうちゃまだけではなく、まるちゃんの事も楽しみにしていてくださいね。
またまたパパにそっくりな男の子が生まれてくるかも・・・と期待&楽しみです。
また「コピー」と言われるかも。(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2010-01-07 21:32:23
そうなんですよー!弟が誕生します。
まめちゃんと一緒ですよ。(笑)
以前の検診で「男の子」と言われていて「次回もう一度確認してみて」と言われていたので、もしかしたら・・・と期待していましたが、やっぱり男の子だったという訳です。
でも・・・元気な赤ちゃんならどちらでもオッケーですよね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
返信する