“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

あぁ、勘違い(ToT)/~~~

2009-03-27 05:02:29 | Weblog

3月26日(木)


 


奥様を愛して止まないS様・・


本日も、たっぷりと聞かせて頂きましたよー“ラブラブ話し・・


今、話題の“元ご夫婦”に聞かせてあげたいくらいでした・・


 


S様は会社がご近所、そしてN様はご自宅が近隣。
どちらのお客様も、ホント、定期的にご来店下さり、有難いお客様です


常連様は、どうしても長いお付き合いに甘えが出てしまい、つい気遣いを怠ってしまったり・・。でもイケませんよね
常連様は尚更、しっかりと接客させて頂かなけば・・・


 


ところで余談なのですが・・
イトーヨーカドーが割引セールをやっているというのでね、私・・、一週間分の食料を買出しに新浦安まで、車を走らせたんですよ
山盛りになった籠二つ、レジでお会計が出てわかりました


割引セールは、食料品は適用外だったと・・・


今はもうレジ前、だからって今更、もう返品出来ないよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。