“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

久し振りの“先客万来”(*^^)v

2009-03-26 05:32:06 | Weblog

3月25日(水)


 



給料日だから・・
いえいえ、美多佳は“給料日”とか、関係なくご来店下さるお客様ばかりなんですが・・


でもね、お客様って、ホント!優しいですね~~
皆さん、口々に『ママから手紙(メール)もらったから・・』なんて、気にかけて下さっているご様子の嬉しいお言葉を頂きました


有難いですねー
ホント!、私って、お客様に恵まれてると思いますよ


 


U社社長のO様、相変わらず元気一杯で、声もホール中聞こえそうな大声
でも、笑顔は“お子ちゃま”みたいに可愛いんですよー


あれれ?。
T社T支店長様、いつも『“木曜日”の人』なのに・・、う~~ん、これはきっと何か裏事情が・・・


“いらっしゃいませ、『同級生諸君
頭等、ひなちゃんの毒牙にかかってしまいましたね~~
でも、あのあどけない笑顔、可っ愛いものねー・・
まだ、独身ですよー
でも、同級生H君よ不倫はイケないからねっ
今、TVで話題の人たち見ればわかるでしょ
どちらも“悲劇”ですから・・


お~ぉぉぉーー、N先生、いらっしゃいませ
そなんですよ、先日コンペでお世話になったプロゴルファーの先生が、ご来店下さったんです
O社U社長はじめ皆様も・・
ジョークに毒舌に・・、お腹が痛くなるほど笑ってしまいました
でも、みゆきちゃん、初心者クラスのせいか・・、先生のお隣でなぜか緊張気味・・
“とってもシオらしいみゆきちゃん発見してしまいました
ゴルフ又、宜しく・・です


 


久し振りにお店も賑わい、スタッフ達も生き生きと楽しそうでした
でも、お客様の入り状況は、(20年も経営している私ですが)読めないものですねー・・
新人のあきちゃん、一人でよく頑張ったね~~


 


閉店後に、来客有り・・
間違い、宅配便屋さんでした
  お疲れ様です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。