ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

行きたいと思い、行けたゴルフは.最高です\(^_^)/

2021-09-17 23:29:00 | 日記
9月17日(金)曇り⛅🌂(台風14号接近)

今月始めに予定していたゴルフ⛳は、雨で中止になり...。

でも、最近又、ストレスも溜まって来てしまい、どうしても行きたくて、支配人にお願いして予約.。

大好きなゴルフ倶楽部成田ハイツリー🎄⛳』。

公休日の今日、台風で予報もコロコロ変わり心配しましたが、結果的に風もなく、雨も小雨🌂が一瞬だけ、その後は晴れ間も差し、爽快で良いゴルフになりました⛳😊。



高麗グリーンかと思っていたら、ベントグリーンだったので、良かった..。




でも、ここは、女性でも6000ヤード近くあるので、中々、パーオンが難しい...。







今日は、10年来のゴルフスクール生だったときのお友達と、お店の時にお世話になったお客様たちとでのプレイ...⛳。

初対面同士も居たりしましたが、昼食時は楽しくお喋りも..🍴😋🍚。
勿論、コロナ対策しっかりとされた環境下の中でです。

今日は、文字通りのレジャーゴルフ⛳。

すっかりストレスも解消出来て、気分爽快で、ゴルフ場を後にし、実家にも、少し早いお彼岸ですが、顔を出して来ました。

96才の母、相変わらず元気一杯‼️。
何よりの笑顔を見て帰ってきました🚙🏠️。


そして爆睡😪💣️💤。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。