“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

お部屋を模様替えして、気分スッキリ!!。でも筋肉痛が..(;^∀^)

2021-09-12 09:30:00 | 日記
9月12日()朝小雨🌂→曇り☁️

すっかり秋の空になってしまいましたねー。

今日も予報では、最高気温31℃って言っていたので、昨日の休日は、衣替えは延期して、お部屋の模様替えだけにしたけれど..。

夜は、寒かったし、猫ちゃん、敏感で、夏用のベットでは寝なかった...🐱😓😅。

昨日は、居間だけの模様替え。
我が家の間取り、玄関から入って、南東の突き当たりが居間です。

今までベランダに向かって、左側にあったテレビと、右側にあったピアノの配置を交換しました。 

当然、ソファーの向きも、180°反対になるのでして..。





 
ソファーの後ろにダイニングテーブルがあるような配置になるので、ソファー出寛いでいる娘と、目と目が合うこともなく、何となく落ち着けます_(^^;)ゞ。


あとは、植木の手入れを...。
枯れてしまった植物の廃棄と、シクラメンの植え替え。

例年は、葉を残して、水やりしての夏越えを今年は、そのまま放置しての夏越えをさせたら、5鉢のうち2鉢しか残らなかった。

残念だけれど、来年は失敗しないように育てないと...🌱😌😓。

今日は、昨日のピアノの移動で、すっかり筋肉痛です。

若くないないですねー😰😭⤵️。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。