明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

ナンギョウ『1』のお店(*^^)v

2008-10-06 02:43:26 | Weblog

10月4日(土)


 


昨日10/3(金)は、当店の月に1度のミーティング開催日でした。
という事で、スタッフ、ほぼ全員揃ったのでですが・・。
いつも思う事なのですが、『こんなにスタッフ居たんだっけ・・  って、今更ながら驚いちゃったりしちゃっています 


今日のミーティングでは、HP用の写真を全員で撮ろうとしたのですが、この私・・、いつもに増して熱弁になってしまい・・、時間が無くなってしまいました・・
ゴメンね、みんなー、折角バッチリ衣装、化粧だったのに・・
椿ちゃん・・、綺麗だったよーーー。いや、皆さんも勿論、やれば出来るじゃないの
・・・ナンギョウ一番の美人ホステスのいるお店になるよっ


       


 お店はね、(金)にしては、珍しく早くからご来店有り・・でしたよー。
遅くなってから、N様がご来店下さいました
N様とは、美多佳の隣のMusic Barファンという事で話が弾み・・、特にマスターのギターの生演奏に、どうやら私もN様も、聞き惚れてしまっているようです
N様は、歌も凄くお上手で、声量があるから、迫力も凄いんですよー・・
お話も楽しいし、歌も上手いし、・・さおりちゃん・・、昨日は出勤してきた甲斐があったねー


        


 


 


そして今日の土曜日、日中は暑かったですねー


M様達が、ゴルフコンペだったとかで、お帰りに立ち寄って下さいました
でもM様、お疲れのようで来るなり寝てしまい・・
それでもお顔を見せて下さるそのお心に・・・感謝です


 


今日は朝から一日この私・・、美多佳の模様替えと、パティオスの片付けで、バテバテ状態でして・・
でも楽しいお客様方ご来店で、今夜も一日楽しく終わりました


 


 


.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。