明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

“感動”を頂きました(*^_^*)。

2009-07-30 17:45:28 | Weblog

 7月30日(木)


 


暑い暑い・・・


真夏です


  


今日はね、私の愛する“ロイヤル”君の2歳のBirthdayでして・・


             


新浦安“イクスピアリ”まで、ランチを食べに行ったんです・・


スタッフ達、皆、終始明るく“笑顔いっぱいで接客
お帰りのお客様には、大きなホールなのに全員が手を振ってお別れ・・
うんうん・・
目に焼きついた印象は忘れないですからね~・・


  


そして、“BIRTHDAY” ならではのスペシャルメニュー


もっと感激したのは、キッチンも、カウンターも、ホールもスタッフ全員BIRTHDAY SONGを合唱してくれたんですよぅ・・


 


私にとっては“サプライズ!”・・、感激でした


 


商売って、お客様まごころ感動を与える事なんですよね~・・


 


我が家のロイヤル、万遍の笑みを浮かべて、お客様やスタッフ、ホールの人たちにことごとく手を振っての退場
まるで、『なり切り“ロイヤル”』のようでしたよ


 


2歳のBirthdayに、いい思い出を作れたお店でした


 


とても勉強になりました


 


 


そして、午後3時、お店に急行
カラオケ喫茶は、新人の男性スタッフが出勤日でして・・
お客様を紹介してくれ、リクエストで演歌を歌ったのですが・・
“上手いの一言・。
先日のピアノの弾き語りとは又、全然違った声なんです


いや~・・
ミュージシャンだけあって、素晴らしい歌声・・

これ又、感動でした(*^_^*)。


 


お客様達へのカラオケレッスンは私・・、自信をもって勧められますよぅ
皆さん、歌のレッスンにも是非、来てくださいね~・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。